大窪産業

熊本県での林業なら大窪産業有限会社まで。山林販売のご相談も受付中。求人も募集中です。

  • インフォメーション
ホーム > インフォメーション > トピックス
  • トピックス

    日々のちょっとした出来事や、当社でのイベント、プライベートなことなどを紹介しております。
    定期的に更新予定です。
    マイペースに更新していきますので、宜しくお願いいたします。

後編でございます(/・ω・)/

はい!というわけで後編を始めます☆

11月半ばには、リスクアセスメントと安全パトロールを行いました!
毎月のことではありますが、みんな集中して意見を出し合っていました。
仕事に慣れることは大事なことですが、その慣れからつい危険個所等を見落とすこと等もあると思います。
定期的に行うことで、初心にかえり危険な箇所等を報告することで、会社全体としての怪我をなくすことにつながるのかなぁと思います。
普段、現場と事務所という離れた場所で仕事をしているため現場の人に会えることが多くはありません。
リスクアセスメント、安全パトロールの時にみんなに会えることも私の楽しみの一つです♪
安全パトロールを行う度に、こんな過酷な場所で仕事をしているのかと思うと頭が上がりません💦

これから先どんどん気温も下がっていき、身体が固まってしまいがちですが、怪我無くこのまま年末まで突っ走っていきたいと思います!!!!
皆さまも、風邪等ひかれないようお気を付けください。

次の更新は、年末の挨拶の時に!!
【独り言】
来月はもう12月か~・・・今年もあっという間だ・・・(*_*;
早くお餅食べたい・・・





今回はこの辺で!
ご通読ありがとうございました。


リスクアセスメントと安全パトロールの様子です↓寒い中皆さんお疲れ様です!!!!!!
そしてネットで見かけた秋ならではの面白川柳です!

みんな集中してますな~
安パト1 安パト2 面白川柳秋
  • 大窪産業有限会社

    大窪産業有限会社

    〒861-3502
    熊本県上益城郡山都町御所1431番地の1

    TEL:0967-76-0651
    FAX:0967-76-0616

    定休日:日曜日